忍者ブログ

ふるる Prince

Sound Player Ghost "FLELE"の追加シェル、制作日記など

[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌うペテン師

仁王 ダウンロード(287KB zip)
テ ニ ス の 王 子 様のキャラをモデルにしたシェルです。


もしも要望があれば、歌詞カード用に動きを入れたバージョンを配布したいな…とか、他のキャラや他ジャンルでも作りたいな…とか身の程知らずな事を考えております。


【4/26追記】シェルの内容一部修正しました。

surface8100.png
撫でた時の照れ反応で、
←こういう
表情になるはずの所に、違う表情が入ってしまっていたので…

たったそれだけの自己満足レベルなので、こっそり追記しておきます(笑)
上記ダウンロードの分は、この表情に修正済みです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

初めまして☆ペテン師、DLさせていただきました!!
シェルっていうんですか?これははじめてだったのですが、すごく親切に教えて下さったので簡単にDLできました^^
着せ替えもできて、とても可愛いです><本当にありがとうございました!!仁王ファンとしては心の底からありとうって感じです^^
  • ユウ
  • 2008/04/12(Sat)19:51:34
  • 編集

可愛いです

DLさせていただきました。
横に置く子迷いますがジャッカルが1番可愛いのでジャッカル置いてます。なんとも言えない表情が好きです。
可愛い!としか言えなくてすみません。DLさせていただきありがとうございました!
  • ハト
  • 2008/04/12(Sat)20:16:33
  • 編集

はじめまして

DLさせてもらいました(´・ω・`*)
さっそく大好きな仁王をデスクトップに置きました!ほんと可愛いです//ありがとうございました!!また覗きにきますね(。・ω・)ノ
では失礼します。
  • あーたそ
  • 2008/04/12(Sat)20:56:50
  • 編集

こんばんは。

仁王DLさせていただきました。
ニコニコ動画で初めてこのソフトを知ったのですが、
とても気に入りました。
どうもありがとうございました。
  • ミカル
  • 2008/04/13(Sun)00:04:08
  • 編集

無題

初めまして。
仁王DLさせていただきました!
可愛いですねー。癒されます。
それではありがとうございました。
  • ひだか
  • 2008/04/13(Sun)15:18:09
  • 編集

初めまして

DLさせていただきました~。
仁王を見た瞬間即効やられました(笑
DLした後とか、テンぱってましたが説明見てすぐに分かりました!
いやもう可愛すぎて、デスクトップからもう離さないぞ状態になってます^^
それでは可愛い仁王をありがとうです!!
駄文&乱文失礼しまーす
  • しのぶ
  • 2008/04/13(Sun)15:19:04
  • 編集

無題

ダウンロードさせていただきました。
曲を再生すると、口は動くのですが
曲自体は流れない・・・のですが、
どうすればいいのですかね?^^;
教えていただけたら光栄です・・(`v´;)
  • 華衣
  • 2008/04/13(Sun)20:31:38
  • 編集

無題

↑あ、もし元々そういうものなのでしたら
すいません;;
  • 華衣
  • 2008/04/13(Sun)20:49:34
  • 編集

DLしました!

すごくかわいくてすごく癒されてます!
大好きなミュ仕様にもなるのが嬉しくてずっと表に置き続けてます♪
今回始めてこのソフトを知ったのですが、知れてよかったです!
できたら柳生くんもお願いします…!!
では、失礼致します。
  • あや
  • 2008/04/13(Sun)23:33:12
  • 編集

無題

ダウンロードしました。まだよくわかってなくって仁王まで行ってないですががんばってやってみたいとおもいます。
  • 梨乃
  • 2008/04/15(Tue)18:24:01
  • 編集

ありがとうございました!

あまりにも可愛かったのでDLさせていただきました☆
よければぜひ仁王以外の立海メンバーもお願いしま(ry
  • しん
  • 2008/04/15(Tue)22:48:03
  • 編集

ありがとうございます

はじめまして!
仁王DLさせていただきました。
すごくいい感じです☆かわいいw
動きver.も期待してます。
ありがとうございました!
  • みゐ
  • 2008/04/16(Wed)21:04:31
  • 編集

無題

DLさせて頂きました。
もうすっごく可愛いです。たまらん。
新作が出来たら即DLします。
ありがとうございました。
  • ぴん
  • 2008/04/18(Fri)13:58:03
  • 編集

DLさせていただきました。

はじめまして、こんばんは。
仁王、DLさせていただきました。
ホント可愛くて、すっごく癒されてます。
ありがとうございました。
  • 真咲
  • 2008/04/18(Fri)23:28:55
  • 編集

無題

初めまして。歌うペテン師DLさせていただきました。
可愛くてパソコンつける度にニコニコしてます。(周りからすると怪しいだけですが・・・。)着せ替えのパターンも結構あって飽きません!本当にありがとうございます!新作出来ましたらまたDLさせていただきますね。
  • 2008/04/19(Sat)22:18:42
  • 編集

無題

初めまして。DLさせていただきました。
着せ替えで色々な組み合わせをして楽しませて
もらっていますw
本当に有難う御座います!可愛いなぁ…。
  • よしき
  • 2008/04/20(Sun)04:20:31
  • 編集

はじめまして

ニコニコで拝見して、すぐにDLさせて頂きました
早速色々いじって遊んでいます
ありがとうございました
  • 翼水
  • 2008/04/20(Sun)11:04:16
  • 編集

無題

DLできました!
ありがとうございました!
超可愛いです!
  • なな
  • 2008/04/20(Sun)15:20:57
  • 編集

ならない・・・・

ドラッグ&ドロップしても仁王には、ならないんですけど、どうしたらいいですか?
  • 彩香
  • 2008/04/20(Sun)16:46:11
  • 編集

Re:ならない・・・・

>ドラッグ&ドロップしても仁王には、ならないんですけど、どうしたらいいですか?

右クリックメニューの"シェル"から仁王を選んでも切り替わらないですか?
【2008/04/20 16:52】

かわいいです

仁王くんだいすきです☆
ダウンロードさせていただきました!!
  • せな
  • 2008/05/02(Fri)00:26:28
  • 編集

初めまして

DLさせて頂きました。
すごく可愛いです!
ありがとうございました。
  • あおい
  • 2008/05/03(Sat)01:26:04
  • 編集

はじめまして!

DLさせていただきました!
可愛すぎです><
本当に、ありがとうございました!
  • 津曲 直行
  • 2008/05/03(Sat)21:12:23
  • 編集

初めまして&ありがとうございます!

ニコニコで見て、DLさせていただきました!
可愛くてしょーがないですw
さっそくいろいろ歌わせようと思います^^
  • あいす
  • 2008/05/09(Fri)04:11:37
  • 編集

無題

DLさせていただきましたが、仁王がうまくインストールできません・・・。どうしたらいいでしょうか?
  • ゆんた
  • 2008/05/15(Thu)00:34:34
  • 編集

Re:無題

>DLさせていただきましたが、仁王がうまくインストールできません・・・。どうしたらいいでしょうか?

DLはできているんですよね?
起動したFLELE本体に、解凍しないままの仁王zipをドラッグ&ドロップすると、メッセージが表示されます。そうすれば、後は右クリックメニューの【シェル】から切り替えるだけです。
【2008/05/15 20:32】

はじめまして

こんばんは!
ニコ動で見て、一目惚れしてしまい、DLさせていただきました^^
本当にありがとうございました!
  • ちろる
  • 2008/05/19(Mon)23:10:55
  • 編集

無題

初めまして
仁王と聞いて早速DLさせていただきました(^∀^)ノ
とても可愛いくてしょうがないです☆ありがとうございました!
  • ハル
  • 2008/07/02(Wed)18:38:42
  • 編集

無題

DLさせていただきました。
曲はどこからとればいいんですかね;;
あと他キャラの画像の変更は・・・
初歩的ですいません。
  • りん
  • 2008/07/30(Wed)23:12:41
  • 編集

Re:無題

>曲はどこからとればいいんですかね;;

曲の配信はこちらからは出来ません;なので、お手持ちのCDをPCに取り込むなどしてください。

>あと他キャラの画像の変更は・・・

右クリックメニューの【着せ替え】から選んでください。
このシェルの本体は仁王ですので、他キャラはミニサイズの付属品となっています。
【2008/07/30 23:22】

ありがとうございます

ニコニコ動画で見て即DLさせていただきました!!
デスクトップにちょこんといる仁王がかわいすぎます・・・・!

ありがとうございました!(*´∀`*)
  • ゆうこ
  • 2008/09/10(Wed)23:31:15
  • 編集

初めまして

25動から飛んできました。
仁王君頂きます!
  • KAN2
  • 2008/10/03(Fri)08:38:22
  • 編集

はじめまして

仁王DLさせていただきました!
・・・のですが、上からDLした後、何をどうしたらいいのかがわかりません;
教えていただけませんか?;;;

何はともあれ、ありがとうございました!
  • 2009/01/13(Tue)17:52:48
  • 編集

Re:はじめまして

>上からDLした後、何をどうしたらいいのかがわかりません;

FLELEの本体はDL済みでしょうか?
未だでしたら、トップページからリンクしていますので、そちらでDL後起動させてください。
起動したFLELE本体に、解凍しないままの仁王zipをドラッグ&ドロップ。右クリックメニューの【シェル】から切り替えができます。


>何はともあれ、ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございます!!
無事起動できますように。少しでも気に入っていただけると幸いですv
【2009/01/13 18:23】

はじめまして

仁王をDLさせていただきました。
すごく可愛いですね!着替えもできるなんて最高です。素敵な仁王を作っていただいてありがとうございました!
  • なずな
  • 2009/02/07(Sat)18:38:18
  • 編集

感謝!

にこにこで見て、即DLさせてもらいました!
めっちゃかわいいです!!
画面を見るたびにニヤニヤしてしまいます(笑)
ステキなシェルをありがとうございます><
  • りゅー
  • 2009/05/10(Sun)22:44:59
  • 編集

かわいすぎですw

はじめまして!w
DLさせていただきました!
凄くかわいくて、気に入りました!
大切にしますね!
では、DLさせていただきありがとうございましたw
  • ミサ
  • 2010/01/27(Wed)22:38:18
  • 編集

初めまして(∀)

ニコ動から来ました^^
仁王DLさせてもらいます(・ω・)
可愛いですvV
  • 仙人掌
  • 2010/04/02(Fri)15:23:34
  • 編集

ダウンロードしました!

ダウンロードしました!可愛いです^^
初心者だから、とか謙遜されてますが、とっても良い出来ですよ!
ありがとうございました!!
  • いりちゅ
  • URL
  • 2010/07/01(Thu)01:32:48
  • 編集

無題

DLさせて頂きました。
仁王も、小さい立海メンバーも可愛すぎてたまらんです。
こんな素敵なシェルを制作してくれて本当に有難うございます!
  • ひの
  • 2010/08/13(Fri)16:14:01
  • 編集

無題

はじめまして!
歌うペテン師DLさせていただきました。
仁王くんがもう可愛すぎて…たまりません♪
本当にありがとうございました!!
  • まりぃ
  • 2010/11/11(Thu)16:16:55
  • 編集

感激です!

はじめまして!!
仁王さん、ダウンロードさせていただきました!!
見た瞬間、うれしさのあまりに叫びました(笑)
テニプリのシェルを捜していたので、
すごく感激です!!
大切にさせていただきます!!
  • 春風
  • 2012/05/04(Fri)20:07:12
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

曲が流れない HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アンケート

カウンター

プロフィール

HN:
杜 冴夜刀(もり さやと)
性別:
非公開

最新記事

フリーエリア

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe