忍者ブログ

ふるる Prince

Sound Player Ghost "FLELE"の追加シェル、制作日記など

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁王歌詞カード版完成!

今度こそ!です。お待たせいたしました!…待ってないとか言われたらどうしよう;

今回、ファイルサイズがブログの上限を超えてしまったので、アップローダーを利用しています。
リンク先で【niou】とパスを打ち込んでください。

仁王歌詞カード版 ダウンロード(721.55 KB zip)

これは、歌詞カードを入れたり作ったりしない方には、無駄にでかいだけのフォルダです。
普通に歌わせたりする部分は前作と何も変わりません。


歌詞カードとはなんぞや?という方は、下の【歌詞カードについて】をご覧下さい。


まず、百聞は一見にしかず。歌詞カードとは…


壁紙→ニコニコ動画sm2078682様。
こんな風に音に合わせて好きな様に台詞や表情、動きを入れられるものです。

どうやればできるのか?
こちらを見ましょう→伺か用歌詞ファイルの作り方
…とても難しそうですね。
では動画で見てみましょう↓


KAITOが好きではない方にはごめんなさい;
冴夜刀はこの動画を見ながら作りました。

サーフィステストについてはこちらを参照にどうぞ。

動画中にも出てくる、歌詞カードに必要なフリーソフト↓

NanikaSongPlayer

簡易歌詞変換プログラム

Lyritor

この3つがあれば作れるかと。
あとは 勇 気 だ け だ … !



最後に素敵動画を


…はい、比べないー!
自分の出来が悪すぎなのは百も承知です。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めまして♪

初めまして、槞華(まどか)といいます
杜さんの仁王シェル使わせていただいてますっ!!
凄く可愛くて、パソコンつけたら仁王にばっかり目がいちゃいますよ☆

歌詞カード、お疲れさまでした
早速作ってみよう!と思い…やってみたのですが
難しいですね;;
途中で腕が痛くなりました(苦笑
初心者なので、まだ「Hot Illsion」の1番しか出来ていないのですが、それでも凄く嬉しいです!!

もしよろしければ、赤也のも作っていただけませんか??
2人を並べてみたい、なんて考えちゃって…
図々しくてスミマセンッ!!(汗

それでは、本当にありがとうございました!

Re:槞華様

DL、コメント、そして歌詞カード制作ありがとうございます!
すごい…もう1番出来たなんて早いですよ!(←あの超短い動画に一晩かかってしかもずれまくってた)

腕は大事になさってください;

他のキャラはリクエストがあれば順次作っていきたいと思っておりますので…気長にお待ちくださると嬉しいですv
こ、このような絵ではありますが…;;
【2008/04/26 21:03】

初めまして

初めまして、黒雪と申します
DLさせていただきました^^
とても可愛いですね♪
仁王さん大好きなんでとても嬉しいです
ではありがとうございました。
  • 黒雪
  • 2008/09/27(Sat)22:13:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

歌詞カードを使った動画公開や配布について HOME 歌詞カード版完成…したけど…

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アンケート

カウンター

プロフィール

HN:
杜 冴夜刀(もり さやと)
性別:
非公開

最新記事

フリーエリア

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe